日本人のデーサイナーたくさんいます。
Image result for yohji yamamoto portrait
山本 耀司
Yamamoto Yohji
まずはじめに、ようじ山本さんです。山本さんのたんじょう日は
1943年10月3日-いて、七十五さいです。山本さんは東きょに
けいおの大学に勉強しました。その後で、千九百七十七年から
千九百八十一年まで山本さん山本さんは東きょとパリとニューヨークに
ファションショーをしました。山本さんは明るいの明るいの色は
好きじやないですから、多いくろいふくを作ります。
そして、アディダス(adidas)とくつを作ります。

Dress        Coat, 
    DesignerYohji Yamamoto,

Related image





Image result for rei kawakubo portrait
川久保 玲
Kawakubo Rei
二番のデーサイナーは川くぼさんです。東きょに1942年10月11日に
うまれました(born) 。川くぼさんもけいお大学に行きました。そして
山本さんと川くぼさんとこいびと(boyfriend/girlfriend)です。
川くぼさんのふくは大きくて、多い色があります。川くぼさんは
「Comme des Garçons」と 「Dover Street Market」をたてました。
千九百八十八年にざっしをたてて、「six」といいます。


Related image     Image result for rei kawakubo students            

Related image




Related image
わたなべ・じゅんや
Junya Watanabe
三番のデーサイナーはわたなべ・じゅんやです。わたなべさんは
千九百六十一年にふくしまでうまれました (born)。わたなべさんのお母さんは
店のふくがあります。そして、ぶんかふくそうの学院「Bunka Fashion College」に
行きました。わたなべさんがデーサインを上手なって、川くぼさんの
ためにはたらきます。今、「Comme des Garçons」にはたらきます。
わたなべさんのふくはとてもきのうてきな(functional)
ふくです。たとえば、ジャケットもかばんも
作ります。










Image result for issey miyake
三宅 一生(みやけ・いっせい)
Issei Miyake
さいしゅうのデーサイナーはみやけ・いっせいです。千九百三十八
年にひろしまでうまれました。みやけさんはたまびじゅつ大学
「Tama Art University」に勉強しました。大学の後で、パリと
ニューヨークニューヨークに住んでいます。みやけのふくは
おらがみの見たそうです。みやけさんはたくさんゆめいな友だちが
忘れています。たとえば、スティーブ・ジョブズです。みやけさんが
ジョブズさんに百くろいタートルネック「turtle neck」を出しました。


Image result for issey miyake steve jobs    Image result for issey miyake solange
Image result for issey miyake bagImage result for issey miyake solange



Comments

  1. 日本人の中にも有名なデザイナーがいるんですね。ファッションショーのふくはおもしろいですね!わたなべじゅんやさんのジャケットには、かばんがあるんですか?

    ReplyDelete
  2. ファシオンデザインはいつもおもしろいと思います。レウスさんは、どう日本人のファッションデザイナーを知っていますか。

    ReplyDelete
  3. 私も日本人のふくが好きです。アメリカで私はたくさんデザイナーを知っています。でも日本のデザイナーを知らないです。

    ReplyDelete

Post a Comment